忍者ブログ
新書だけの紹介をしています。 知識欲と最新情報を新書で調べませんか!                   岩波 新書・中 公 新書・ちくま 新書・光文社 新書 朝日 新書・集英社 新書・ 文春 新書・新潮 新書
[313] [312] [308] [311] [309] [301] [296] [298] [300] [297] [299]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

となりのクレーマー―「苦情を言う人」との交渉術 (中公新書ラクレ 244)となりのクレーマー―「苦情を言う人」との交渉術 (中公新書ラクレ 244)
関根 眞一
中央公論新社 刊
発売日 2007-05
オススメ度:★★★★



クレーマーにならないために 2007-11-24
「お客様は神様」を逆手にとって、苦情を言う人が増えてきているようです。

過失を指摘する苦情ばかりではなく、理不尽なクレームも多いようです。

「お客様相談室長」として、クレームに対応してきた、交渉術の要点が親切に記されています。

クレームを受ける方にも、苦情を言う側にも、勉強になる本です。

そして何よりも、ここに挙げられた例話は、読み物としても十分におもしろいものです。


さらに詳しい情報はコチラ≫


PR


忍者ブログ [PR]
最新新書検索

amazon 最新新書検索へ

新書を直接検索するなら↓
最近の売れ筋新書
キーワードタグ検索
バーコード